見出し画像

3月後半未来数【9】運勢・思い通りにいかないときは

今月、思った通りに進んでいない人はとても良い運気に乗っています。思い通りに進んでいるから良いというわけではありません。停滞している時ほどすべきことがあります。


思い通りにいかないとき

2月末くらいからでしょうか。いつもよりも仕事の進み具合が遅かったり、テンポよく進まなくて、イライラしたり、不安に感じている人もいるかもしれません。また、急なキャンセルや変更で事前に決まった通りに進まない人もいるかもしれません。

決めた通りに進まないと他の予定を調整する必要が出てきたり、わざわざその日を開けておいたのに残念な気持ちになったりしますよね。あなたの場合、キチキチやっているつもりはないかもしれませんが、特に仕事のことは出来るだけ決まった通りに進めたいと思っているので、今回のような進みにくさを感じると、このままで大丈夫かなと不安に感じることも多いのではないでしょうか。

しかし、スピリチュアルな視点で見ると、思った通りにいかないときは必ず意味があります。今回はどんな意味があるのか、そしてその対処方法をお伝えしますので、スムーズに進まないときの参考にしてみてください。

思い通りにいかないときの意味

ここから先は

1,077字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。