見出し画像

5月後半未来数【7】運勢・決めていく

これから先、自分はどうしていけば良いのか、何をしていくのか気づく出来事があったのではないでしょうか。今までの自分だったら、誰かや何かと比べてしまって、これではダメだ、もっとこうしていかないとと思っていたのかもしれません。しかし、それが無理をすることに繋がっていたと気づきます。

私たちは、自分に合っているかどうかという基準をもっと大切にしなければならないのかもしれません。

5月後半未来数【7】の運勢は、どれかに決めていくというテーマです。

追究していく

どれかに決めていくというのは、あなたが今、しなければいけない、すべきだというものを除いて、したいことに集中する、したいことがいくつかあるときは2-3個に決めてみることです。

なぜ決めておくのかというと、決めたもの、ことを極めていくためです。極めるとは、深掘りして知識や技術、真理を追究していくことです。

今までは、人と同じじゃダメだ、やっていること、言っていること、書くこと、表すことは人と一緒にならないように、自分独自のものにこだわってきたかもしれません。しかし、違ったと気づく。こだわるべき部分は、自分が好きでやっているかどうか、したいことかどうか、自分に合っているかどうかだったと気づくわけです。

ここから先は

1,385字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。