マガジンのカバー画像

スピリチュアルコラム

108
無料で読める記事まとめです。定期購読前にどんな文章を書いてるんだろう?と試しに読みたい方もぜひ。新月や満月、暦のタイミングで書いているスピリチュアルなコラム、数字でみた人気記事を… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

10月新月・バランスを整える

10/15、月は新月を迎えます。 この日の新月は バランスを整えてみましょう と伝えてくれてい…

ひろひろ
5か月前
8

8月新月・言えると癒える

8/16 水曜日。18:39 月は新月を迎えます。 この日の新月は 言えると癒えます と伝えてくれ…

ひろひろ
7か月前
4

8月満月・過去のパターンから抜け出す

8/2 水曜日 午前03:31 月は満月を迎えます この日の満月は 過去のパターンから抜け出してい…

ひろひろ
7か月前
5

神社の鏡

神社の御神体は鏡 鏡は自分を映し出します しかしそれは 本当に今ここにいる自分でしょうか …

ひろひろ
7か月前
2

7月蟹座新月・自分を変えるためには

7/18 午前03:31 月は新月を迎えます この日の新月は 自分を変えるためにはどうしたら良いの…

ひろひろ
8か月前
3

7月満月・出来ない自分を手放す

7/3・20:38 月は満月を迎えます この日の満月は 出来ない自分を手放して と伝えてくれてい…

ひろひろ
8か月前
6

6月双子座新月・ステップアップするときです

6/18、日曜日。13:36 月は新月を迎えます。 この日の新月は ステップアップするときが来ました 今までたくさん頑張りましたよね 周りの人の意見を聴き、次に進みましょう というメッセージです。 昨年の12月くらいから取り組んできたことがひと段落します。 どんなことに取り組んできましたか? 仕事の変化に戸惑いながらも、出来ることを続けてきた人 勇気を持ってチャレンジしてみた人 自分はこれが合ってると自分軸を発見した人もいるかもしれません。 取り組んできたことは様

6月射手座満月・どうせ愛されているんだと気づく方法とは

6月4日(日)12:41 月は満月を迎えます この日の満月は どうせ愛されているんだよ と伝えて…

ひろひろ
9か月前
1

5月牡牛座新月・自分の良いところを知るためには

5/20、土曜日。 00:53 月は新月を迎えます この日の新月は あなたには良いところが必ずある…

ひろひろ
10か月前
1

5月満月・蠍座満月で自分を変える方法

5/6、土曜日 午前2:33 月は満月を迎えます この日の満月は 自分と向き合い 正直になり 自分…

ひろひろ
10か月前
2

水星逆行で気を付けるべきこと

2023年4月21日、今年2回目の水星逆行です。 4/21-5/15・牡牛座を逆行していきます。 水星逆行…

ひろひろ
11か月前
1

4月新月・再チャレンジしよう

4/20木曜日、13:12 月は新月を迎えます この日の新月は 再チャレンジのタイミングです と教…

ひろひろ
11か月前
4

現実は自分が願ったものである

現実は真逆の世界 目の前の現実は、自分が願ったものそのものです こんなことをいうと 本当…

ひろひろ
11か月前
1

4月満月・自分が自分を大切にする

4/6、木曜日 13:34 月は満月を迎えます この日の満月は 自分が自分を大切にしてあげて と伝えてくれています したいことをする、言いたいことを言う 誰かや何かに合わせたり 気にしてしまって したいこと、言いたいことを抑えてしまうと 不満が溜まってしまいます 自分が自分を抑え込んでしまうから 自分がしたいこと 自分が言いたいことも ちゃんとしていいし、言ってもいい。 さらに 自分がしてほしいこと してほしくないことも ちゃんと伝えて良いのです 自分が自分