ハマる方続出⁉️日本ハムのFIGHTERS GIRLによるきつねダンスとは?

おはようございます☀️

hiroです


今回もプロ野球の話題です⚾️


プロ野球の現地観戦の醍醐味といえば、生で観るプロ野球の好プレー、球場で飲むビール🍺そしてホーム球場であればそのホームチームのチアリーディングによるパフォーマンスですよね!



そのパフォーマンスですが今話題となっているダンスがあることをみなさん知っていますか?



そのダンスは日本ハムのFIGHTERS GIRLによる

きつねダンスです


きつねダンス?

どんなダンスか名前だけでは想像がつかないですよね!


以下の動画をご覧ください



ノルウェーのコメディデュオ「Ylvis」の楽曲「The Fox」に合わせて、なんと頭にきつね耳をつけています!


この独特なメロディと笑顔と振り付けが魅力となっておりハマっている選手、中には踊る選手も増えてきています!


本日から日本ハムはホームで巨人との試合になりますので普段は観ないセリーグファンの方も一度観ればハマってしまうのではないでしょうか?



本日のパフォーマンスも楽しみですね♪


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?