プロ野球⚾️村上選手3打席連続ホームランの活躍でヤクルト連敗ストップ!

おはようございます☀️

hiroです


プロ野球⚾️昨日はペナントレース後半戦が3試合目が行われました

試合結果は以下のようになりました!


セリーグ

甲子園
阪神24ヤクルト

マツダスタジアム
広島56中日


パリーグ

PayPay
ドーム
ソフトバンク42西武

楽天生命パーク
楽天105日本ハム

ZOZO
マリン
ロッテ25オリックス


となりました!


いくつか試合を注目してみると


阪神とヤクルト戦は0対0で迎えた4回裏、近本選手と佐藤輝明選手のヒットでノーアウト1、3塁のチャンスをつくると大山選手のタイムリーで先制!
続く糸原選手の犠牲フライでもう1点追加し2点リードします!

反撃したいヤクルトは7回主砲村上選手がソロホームランを放ち1点を返します!

試合はそのまま1-2で9回の裏、阪神は守護神岩崎選手が登板しますが村上選手が起死回生のホームランを放ち延長戦に突入します!
そして迎えた11回2アウト1塁で回ってきたのが村上選手!
2ボールからの3球目を捉え試合を決める2ランホームラン!
村上選手の3連続ホームラン、全打点に絡む活躍で3タテを阻止しました!

まさに村上選手ならぬ村神選手の神がかった活動でしたね!



その他の試合はオリックスが3タテし連勝!

首位西武まで1ゲーム差と急接近しています!


次のカードも気になりますね♪


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?