見出し画像

北千住インパークス in JAPAN


さてさて、8月初めの頃の出来事。

約1ヶ月前になるのかなぁ、、時が経つのは早いです😆

カンボジアでカラーリングした後、ライブ前にカットは地元で、、、と考えていたので

久々に、東京足立区の「北千住インパークス」にお世話になりました。

ちょっとビックリしたのが、、、無人シャンプーとやらがあるらしく、初体験させて頂きました😆


なんて言う名前だったか、、、⁉️

「水流自動シャンプー」だったけな⁉️

とにかく気持ち良かったです😆(歳には勝てない記憶が)

北千住インパークスにはあります‼️是非‼️
もしかしたら、インパークス他の店舗にもあるかも⁉️
体感してみて下さいな😍


昔はよく、西新井にあるインパークスに行ってました。みんな気さくに話してくれるスタッフさんばかりで、好印象でした。


イケメンT.Iさん元気にしてるかなぁ、、、❓間違っていなければ、秋田で美容室してるかなぁ⁉️


そして、今回は最後新人さんにヘアメイクして貰いました。また、東京行った時は立ち寄らせて頂きますね‼️

北千住インパークスの新人さん

ありがとうございます😊

北千住インパークス

北千住インパークスの皆さんありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?