失恋、退職色々あったけど、今は楽しい

こんにちは。ヒロです。東京で営業として働き、私生活ではラッパーとして音楽活動をしています。

このブログを読んでくれる方は、僕のように20代で営業をしている方や音楽活動をしている方など参考にしてもらえたらと思います。

日曜日は休みで何をしていたのか、1週間の疲れが溜まったのか、昼ご飯を食べたらずっと寝ていました。

最近の日々は、朝起きたらバーピーをして目を覚まして、会社に少し早く出勤して仕事をして、終わったら真っ直ぐ家に帰って、筋トレをしてご飯を食べて、お風呂に浸かり良くないのよ寝るという至極健康的な日々を過ごしています。とは言え、僕はロングスリーパーで短時間睡眠だと、1日眠くてしょうがないですし、それを続けると体調を崩しかねません。

毎日早寝早起きの為に睡眠時間を削っていたので、これは考えものだなとは思っています笑。結果恐らく1週間の疲れが溜まって、今日ずっと寝るという日を過ごしました。

でもまあ朝のバーピー帰ってからの筋トレを続けていると、毎日身体を動かすので無駄なことを考えずに済みます。例えば、人生のこと、仕事のことで悩んだりなど。たまにYoutubeや映画を見たり、音楽を聴いて涙を流すことはあるんですけどね笑。でもとにかく日々は充実しているのかなと思います。

実は去年は失恋、家族との関係悪化、仕事がうまくいかないなど散々で下を向いてばかりでした。今年はそうならないように、何をやっちゃいけないか、何をするべきかを明確にして、日々を生きているので、毎日充実しています。仕事で言えば、期待されてる一方で爆発的な結果が出ているとかではないので、これからもっと頑張って結果を出さないとなとは思っています。

ただ今日わかったのですが、土日に筋トレし過ぎると、その披露で1日引きずるので、調整が必要だなと笑。たまに平日も調子乗ってやり過ぎるのですが、これは要注意ですね。

とは言え、これだけ仕事が楽しめて、稼いだお金でやりたいこともしっかり考えていて、それは楽しみだなと思っています。

今年は始まったばかりとは言え、あと2ヶ月もすれば半年経ちます。あっという間の1年、無駄にしないように生きようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?