[きょうの映画紹介] シャークトパスVS狼鯨(2015)

 シャークトパスVS狼鯨(2015)

出演:キャスパー・ヴァン・ディーン他

個人的おすすめ度:★



 サメ映画。GYAOにて視聴。



 ただの、割とマシな部類のサメ映画でした。そういうの好きな人はどうぞ。



 なんか船長役の主演っぽい人にキャスパー・ヴァン・ディーン。この人は知る人ぞ知る「スターシップ・トゥルーパーズ(超大型SF映画)」なんかで主役を張ってるような人なんだけど、2000年ぐらいからはずっとこういう映画に出てはるそうです。

 ただ、そもそもスゲー男前だし、この作品でも一人だけ明らかに「演技の出来る男」として異質に見えて映ってたように思う。他の役者たちからは「B-C級映画だとわかってて出てる」か、もしくは「ステップアップの為に割り切って出てる」ような空気が感じられて、そこは少し残念だった。

 まぁ、たぶん、こういう世界にこの人がいること自体が異質なんだろうね。アンタそもそもこんな場所にいるような俳優じゃねーだろ、って。




この記事が参加している募集