見出し画像

イラついて書けそうにない!

今、非常に腹がたっている。
精神が苛立って言いる。

でもnote記事を書けていないので書き上げなきゃいけない。
今日の残り時間は3時間。

そのうち2時間は予定されていることをする。

実質、残りは1時間しかない。

クリエーターさんはこんな時、どの様にして記事を書き上げますか?

こんにちは、サラリーマンOBの谷です。

こんな時は?
仕事について、家族のこと、世間のこと、気になったこと
いろいろ書くネタは出ますが、まとまりません。

大体、私の場合は書き出すと一気に書くので書き出さないとマズイ!

書き出せば修正でなんとかできるのですが、見直し時間が少ないと当然見落としも・・・


でも今日はいつもと違う精神状態で、なかなか入っていけません。

なので、そんな状況をいま記事としてただ書き出している様な状況となります。

今もイラつきながらです。
はい!

連日投稿はこの記事で継続できそうですが、内容は伴っていませんね。

ゴメンなさい。

明日はきっちり書ける様にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?