見出し画像

はじめてのペイバー

はじめてのおつかいみたいに仕立ててみました。天使とゲスの違いくらいありますが(笑)


はじめて女の子を連れ帰ったのはタイ2度目の訪問の時。バンコクのスクンビット通り、ナナとアソークの中間にテーメーカフェというカフェがあります。この日記を読んでる人で知らないって人はいないと思いますが、一応説明を。


夜8時からはじまるバーでルアンチットというホテルの真下の地下にカフェがあるのですが、そこにカフェというより男女の出会いの場ともいうべき大人数が集まる空間といったほうがあってるかな。タイ女性が空間のいたるところに並んでいて、男性はドリンクを一杯購入して、タイガールが並んでるところを見渡しながら歩いて行くスタイルです。


私がここに来た理由はズバリ、ソイカウボーイのゴーゴーに行きたかったのに嘘をついてしまったこと。クレイジーハウスという全裸の女の子たちがたくさんいるバーでグラマラスな子を自分の席にはじめて呼んだ。CHに行ったことある人ならわかると思うが、店内かなりの密集で女の子を隣の席に座らせるのもかなりキツキツ。そこが良くて行くというのもあったり。


私はノムヤイな子をセクハラ三昧していたら、ママがやってきてペイバーしろと。私ペイバーの仕方がわからなくて、ママに1000฿だかレディにショートで2500฿とか提示されたような。しかし、私経験がないもんだからとっさに嘘をついて、今夜日本に帰らなければならないと。


いや、今日日本から来たばかりだろwww


そんなことからCHを後にする。バカラとかスージーウォンとか行ってみたが、これといってそそることもなかった。なんでつまらない嘘ついたんだろう。。


私がその時滞在していたのはソイ15にあるマンハッタンという名前はアメリカンだが韓国人経営のホテル。目の前にはフーターズというセクシーな格好をしたウエイトレスのいるレストランがある。当時うぶな私?は、フーターズだけでもなかなか興奮していたのに、ゴーゴーバーなんてものを知ってしまったから、なんとか勇気を出して連れ出せばよかった。。


そのマンハッタンホテルの並びに、怪しげな地下の空間。それがテーメーカフェとの出会いでした。一応ネットで下調べしてから地下へGo。シンハーのボトルを購入して女の子の花道を抜けるような感じでウロウロする。2周目くらいで腕をつかまれた。顔を見るとはっきりいって全く好みじゃなかった。でもウインクして挑発してきた。こういうのを楽しむところなんだな。。。


その子の腕を振り払ってウロウロしだすと、その直後また腕をつかまれた。顔を見ると多部未華子みたいな子だった。日本語でこんにちはとあいさつ。なかなか愛想が良かったので少し話をしてみる。彼女は普段OLをしている24歳。しかし深い話をする間もなく、2時間2500฿だと提示してきた。私はCHに行けなくなってしまったこともあり即決して隣のホテルを連れて帰った。


何もわからないから彼女の言う通りにしてはじめてのペイバーはあっという間に終わった。気持ちよかったとか楽しかったというより、本当にあっという間だった。興奮していてあまり覚えてないが、覚えていることはキスとフェラを拒否されたこと。なかなか可愛い子だったから仕方ないのかと思ったが、今考えるとなかなかコスパが悪いなと。会話もゆっくりできないしディスコや夜景の綺麗な場所にも連れて行けない。


私はパタヤで過ごすことがほとんどだが、テーメーカフェと出会ってなければおそらくバンコクだけで十分と思ってたに違いない。テーメーでの苦い思い出がパタヤはもう少しのんびりと女の子と過ごせるはずだ!と思うようになったので。本当は私のような弾丸トラベラーがのんびりとかいってる場合じゃないのにねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?