見出し画像

【頭では理解するが…変わらないのは…】

ある状態までくるとそこから先が変わらないってないですか?

例えば
ゴルフで言うと
100ギリはできた。けど、そこから先になかなかいかない。

とか

売上月間500万
ここから先になかなかいかない。

借金一億!返せないかも。

とか

彼女がなかなかできない。

とか

問題として考えるか?
問題として捉えない?

ここで大事なのは
パラダイムシフトが必要なのと、セルフイメージを変えなければいけません!

誰でも簡単にできます。

とその前に
誰しもが必ず才能があるんです。
その才能を世の中の人々に生かされているか?
生かされている量が多ければ多いほど報酬が神様から与えられるわけです。
それが今の収入だと思ってください。

さて
今の課題(問題)の解決策は見つけてますか?

問題を問題しすぎて難題だとイメージするどころか、無理だ!としてしまうか?

問題、課題は必ずクリアできます。
目の前に神からの
あなたへの試練を与えてくれたわけです。

試練は克服できるようになっていますから、自分はできる!と信じてトライしましょう。

今のセルフイメージを高め、潜在意識を掘り出しましょう。

そのためには
やはり
コーチが必要だとわたくしは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?