卒業生様の声


HAPPY FOOTで

自分の身体のお悩みを

自分の手だけで

変えた卒業生様



オリジナルメニューとなるので

普段は私と二人きりでの

レッスンでしたが



一度みんなで顔合わせ

してみたいとのお声を頂いて

昨日オンライン懇親会を

開催しました。



みなさん、それぞれの人生の中で

たくさんのことを経験されて来て

その中のお話がまた

お互いの知らない情報があったりして

気づきの多い時間となりました



そしてご自身での変化はどうでしたか?

と私から質問を


気づいたら太もものすき間が

広がっていて、

ちょっとひざに乗せたものが、

ストンと間から落ちた。


鏡に映った自分の太ももが

あれ?こんなに細かった?

と最近気づいた。


むくみが取れて自分の脚と身体が

可愛いと思えるようになった。


今まで自分の身体に見向きも

しなかったけれども

大切にしようと思った


そんなめっちゃ嬉しい

お声を頂きました。


ありがとう!



セルフケアは続けることで

脚も身体もちょっとずつ

変化をして行きます。


なので気がついたら

変わっていた


という方がほとんどなのです


身体は変化を嫌うので

ず〜とそのままだったから

そっちの方が安全安心と

戻ろうとするので



自分の手で変わった方が

楽だし自分も心地よいはずだよと

覚え込ませて行き



あ、やっぱりこっちの方が

確かにいいかもと


と安心安全な場所を変えてあげる

事が必要なんですね



自分が心地いい

軽くてこっちの方が

楽だな〜と


思う時間を繰り返し作るのに

時間をかけて通いながら

他人に任せるよりは


おうちで簡単にできる

セルフケアの方がいいと

私は熱く推しています(笑)



そして自分の手で触れていると

憎ったらしかった身体が

だんだん可愛くなって来るの

そんな経験もして欲しいのです



次に変わるのは

あなたの番ですよ。


〜ワンポイントアドバイス〜


桜の季節がやって来ました


今日は是非桜を見つけたら


手を後ろで組んで

下に引っ張りながら



(画像はお借りしました)


目線は下から桜を見て

あごの下の伸びと

背中の伸びを

感じてみてね〜




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?