師走もうかうかしていたらあっという間ですよ

オンラインEXPO
最後の出店となります

12月19日開催 20:00~

無料の事前登録はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/04jph2uq


今回は17名の専門家の先生が
大集合

私はライブ映えする一瞬で惹きつける
笑顔と美姿勢の作り方をお伝えします。

私にとってはこれが最後の
オンラインEXPOの出店となります。

当日参加できなくても
全員の先生からのプレゼントが
もらえちゃいますので
ぜひ登録だけでもしておいて下さいね〜

事前単独ライブとして
12月18日登録後に参加して頂く
Facebookグループ内にて
単独ライブを開催します

こちらも応援してもらえたら
めちゃくちゃ喜びますので
ぜひ無料の事前登録を
どうぞよろしく
お願いいたします。

=============
二の腕のたぷたぷが…
=============
いよいよ2週間後に迫って来ました
お呼ばれしている出版記念パーティ
ドレスコードがフォーマルという事

こういう席に最近無縁だったので
果たしてどうしたものか?と
いう事でいくつか試着をして来ました。

そこでちょっと肩を出すタイプを
試着してみたら…

ちょっと見たくないわきと
二の腕のたるみが…

ひょえ〜😅
とは言え年齢にしては
結構マシな方(自画自賛)

ここから当日まで
私の持っているメソッドを
フル稼働して自信を持って
出せる腕にします!
(その衣装にするとは
  決めていませんが)

いつもお伝えしている通り
いつでもどこでも簡単に
時間がなくても出来る方法

すでに数種類編み出して
おりますので
これからこちらでも
紹介していこうかな?


なんて考えております。
(欲しい!と言ってね)
  ↑↑↑
ほぼ強制的(笑)
募集中の1DAYセミナー
残りあと3名様のみと
なりました。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://1daysmilehappylesson.hp.peraichi.com


今年のうちに身体中についてしまった
いらないものも一気に手放すチャンスです。
一緒に楽しみながら身体も大掃除
しちゃいましょう。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?