素晴らしいモノに出会っちゃいました

残席わずかです…

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

通常価格22,000円で受付ておりますが
今回は私からのオファーなので
無料とさせて頂きます。
(無断キャンセルはご遠慮くださいね)


おかげさまで続々とお申込を頂いております。

ありがとうございます

残りあとわずかとなってしまいました

スケジュールが合いません…
そんな方は直接メッセージを
お願いいたします。

カラダはちゃんと使ったように
できあがります。

どんな言葉を伝えている?
口に出さなくても
どう思っている?

そして私が迷子になっていた
SNSの発信や
ビジネスについての捉え方
についてもお話ししましょう。
【夢を最短ルートで叶える      個別コンサル】
詳細はこちらから ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

お会いできる事を
楽しみにしています。
=============
素晴らしいモノとの出会い
=============
先日チラッとお伝えを
したのですが

ファスティング

にチャレンジしました

過去に何度か
チャレンジした事が
ありましたが

好転反応がつらい
食いしん坊の私は

すぐリバウンドする
ココロの中まで
クリアーになれない

そんな思い込みがあって
ちょっと引いていた自分が
いました。

ところが今回のチャレンジは

手軽に出来ちゃう
自分の生活スタイルに
合わせやすい
好転反応がつらくなかった

おお〜結構いいかもと
楽しく取り組めて
結果は…


なんと

マイナス2.8Kg

そして
カラダもココロも
スッキリクリアーに
なりました❣️
この感覚は初めてかも

さらに嬉しいのは
普通食に戻った昨日
また減っていたの〜

ちょっとこれは
いいんじゃない


ちょっと気になる〜
詳しく知りたい〜
と言う方は
個別コンサルへお申込か
直接メッセージをくださいね

頑張りゼロ
リバウンドゼロで
なりたいカラダを
自分自身で一緒に築いて
行きましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?