夏が来た あきらめるにはまだ早い

夢のような時間から

現実に戻り

長時間の運転から

解放されてホッとしたのか


昨日は異様に眠たい1

日でした…



私ありがたい事に

身体はめちゃくちゃ健康で

風邪もひかない

寝込む病気にもかからない

なのでいつも元気いっぱい



動き回れる体力は十分に

ありましたが(笑)


早めに寝ようとやらないと

選択をして

あえて眠りに入る環境に

身を置いて熟睡しました。




==============

目覚めの言葉を変えてみる

==============


朝起きた時第一声は?


おはよう

あ〜スッキリした

気持ちい朝だね

今日も元気に行こう


それtも


おっともうこんな時間

あれやってこれやって

もうなんでこんなに忙しいの


そして身体の状態

どんな感じですか?



人間は寝ている間に

無意識に身体を固めて

いる事が多いのだそう


以前の私は朝になると

腰や首、ひざが痛くて

あたたた…

が第一声でした。


猫のように伸び〜を

したくても



痛みや脚がつってしまうので

恐る恐る少しずつ伸ばす

そんな状態でした。



身体の痛い部分や

固くなっている場所だけを

ついついほぐしたり

してしまいますが



体全体をじんわりと

伸ばして

バランス良い状態に

戻してあげる事が

とっても大切



スゴレッチは

他人任せではなく

自分自身で

自分の身体を元に状態へと

戻していきます。



今の私は思いっきり

伸び〜もできるように

なったし


第一声もあたたた…から

にっこり笑顔で

う〜ん気持ちいね〜

に変わりましたから。



1日のスタートの第一声

無意識とはいえ

いい言葉でスタートしたい

ですよね、



そしてこのスゴレッチは

実はボディメイクにも

かなり有効なんです




自分で目にする事ができる場所は

効果はすぐにわかりますが

なかなか目が行き届かない

背中 お尻 太ももの裏側


そんな場所も一緒に

変える事ができるのも

スゴレッチも良いところ



誰にでも変われる

チャンスはある


諦めるにはまだ早いです

今すぐに始めて

自分の好きな身体へと

変えていきませんか?


締め切りまであとわずか

  

1DAYセミナーで

そのお悩みの解消法を

一緒に体験しましょう

   ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/


あなたの笑顔にお会いできることを

楽しみにしていますね




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?