出会いと別れの季節…

3月の最終日

明日から新年度


4月からは新しい出会いが

待っていると思うと


ドキドキ、ワクワク

ちょっと緊張もしますよね


気になる記事がありました

↓↓


しゃべることが

苦手な人でもできる、

第一印象をよくする

効果的な方法を

お伝えしておきましょう。


それは、おだやかに、

口角を上げることです。


口角を上げると自然に

「にっこり顔」

なるのですが、


にっこりしていると人間の
顔は幸せそうに見えるものです。


たとえば

にっこりしながら怒っても、

あんまり本気で

怒っているとは思われません。


にっこりしながら

不安そうなことを言っても、


にっこりしながら

悲しそうなことを言っても

同じです。


口元に微笑を

たたえるだけで、


相手は

とても幸せそうに

暮らしている人

という印象を持ち、


自然と好意をもって

くれるようになります。』


なるほど!


そしれ笑顔の経済効果は

280万円とも




ただでできる笑顔で

そんな経済効果があるなんて

すごいことですよね



私は小さい頃からブサイクで

太っていて…


母からよく言われたのは

ブサイクなんだから

笑っていなさい



痩せると貧乏くさいから

太っていた方がいいよと

言う言葉でした。


この笑顔でいると言うことに

つい最近まで作り笑顔の時が

いっぱいあったな〜と

気づきました。



マスク生活が長引き

目元の印象で

作り笑顔だと

笑っているように見えない


またほほのたるみ

ほうれい線が気になる

肌のくすみも気になる



そんなお声も聞きました


その悩みを解消するために

高級な化粧品に頼りますか?

高価な道具を使った

顔の筋トレをしますか?



私はどうやらつらい事や

不自然なものは

どうやらあまり好きでは

ないことに気づきました。




ですが今、私は過去最高と言えるくらい

自然な力みのない笑顔

こころから楽しんで

笑顔になっている自分がいます



それは顔の緊張やゆがみ

むくみを解消して

あごの動きを整えたから

しかも自分の手だけで


嬉しいことになんと

肌の調子まで良くなって


シミ、シワ、目のたるみまで

解消されちゃいました。



自分も他人も幸せになれる

笑顔

これもなんとセルフケア

叶える方法を新年度から

お伝えして行きます。



身体も顔も使ったように

出来上がる…


だからこそ


足元から自分のなりたい脚

なりたい身体、

そしてなりたい顔

つらい思いなんてせずに


全て自分の手だけで好きに

変えて行きましょう。


気になる方はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?