雨水の本日はこちらを


本日は、二十四節気の
雨水。

雨水とは?

空から降るものが
雪から雨に変わり、
氷が溶けて水になる、

という意味があるそうで
まだ本格的な
春の訪れには遠く、
三寒四温を繰り返しながら、
春に向かっていく
そんな頃

また花粉症の症状も出て来ている
人もいるのではないでしょうか?
そんな方は是非
お水(水分ではなく純粋なお水)を
取るようにしてみてね

カラダに溜まった余分な沈殿物を
溶かして流すイメージ
(以上おのころ先生のブログより抜粋)

実は私も珈琲が大好きで水を飲む事が
苦手でした…
なので

脚がどうしても細くならない
BODYラインもスッキリしない
いつも疲れが残っている

最初は味もないし苦手な【お水】
でしたが、朝イチに白湯を飲む
ことから始めて行き、
水筒やペットボトルを持ち歩くように
心がけていたら、当たり前のように
飲めるようになり、先ほどのカラダの
状態がスルッと解消されちゃいました。

トイレに行く回数も増えて
まさにカラダの中からいらないものが
流れ出ている〜のを実感して
お陰様でお肌も腸も絶好腸

ポイントは一気にではなく
ちびちびと飲む事です。
やってみてね〜
=============
本日15:00〜FB LIVE
=============
先日お伝えをいたしました

簡単にファンづくりをして
最速でビジネスを加速する
動画集客フェス

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj

本日事前告知ライブということで
15:00~
量子イタコのオカザキチサトさんに
お招きを頂きまして
FBライブを開催します。


私も大好きなチサトさん
博学でなんでも知っているし
私たちに楽しく分かりやすく
教えてくれる素敵な人なの

一緒にLIVEできるなんて
私が一番喜んでいるかもしれない

その後15:30~
私がチサトさんをお迎えして
LIVEを開催します。



初心者さん必見!
動画編集を楽にする
パソコン操作基本のき

私はWindowsからMacに変えた時に
何時間もかけて一人で悶々と
して来たので、めちゃくちゃ気になって
います。

コメントや質問大歓迎ですので
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

お会いできる事を楽しみにしています
今日も心地よい身体で
過ごして行きましょう。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?