いつもそうだから分からない?!

昨日zoomでお話をさせて

頂いた方の言葉で


『いつも頭の中で

ずっと考えているよね』


と他の人に言われたけれど

いつもその状態だと

それが普通だし



他の人に変わる事が

出来ないから

他の人の状態が

分からない…



その方も肩こりや

首のこりが

気になるので

整体師さんから


体もゆるめてね〜

言われても

どういうこと?


とよく分からなかった

そうです。



ずっと緊張状態で

体がギュッと固まって

ゆるんでいない状態が

続いていると



それが普通で当たり前だから

ゆるんでみて初めて


あ〜こういうことね




体感して初めて

気づける


このゆるめるという事は


実は美脚になり

リバウンドしないために


とっても大切な事なのです




============

ゆるめ方を自分自身で体験

============


そんな私も実はこのゆるめる

という事が

頭では分かっていても

体感出来ていませんでした。



他人にやってもらっても

その時だけゆるんでも

またすぐに元通り…


いわゆるリバウンドという

ものですね



脳は急激な変化を嫌うので

すぐに元の状態に戻して

安心しようと働きます



なので身体も一生懸命に

ゆるんだ異常な状態から

緊張した固い状態に

戻ろとします。

(本当は戻ってほしくない)


だから自分自身でいつでも

ゆるめた状態を

作り続けてあげる事で



安心安全な場所はこっち

だよ〜と教え続けて

あげる事が大切です。



自分自身の手だけで

ゆるめる方法を学べる

チャンスです。


1DAYセミナーを   

    開催します


詳細はこちらから

  ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com


今回はプレゼント付きです


一緒にゆるっと体験

してみましょう。


そしてこちらもお願いします



前回好評でした

アンケート企画第二弾


あなたの悩み解消し隊


https://hirosummer.hp.peraichi.com


オンラインであなたの本音を

聞かせてください。



今後の講座の内容や

夏までに叶えたい

BODYをつくるために

サクッと出来る解消法は

どんなのがいいか


是非貴重な声を聞かせて

もらえませんか?


今回もお得なプレゼント付きです

ご参加お待ちしております。


https://hirosummer.hp.peraichi.com






HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?