ひざも細くなりたいの

お勧めの本がAmazonさんから

届きました。

薄めな文庫本なので

手軽に持ち歩いて

電車の中で読んでいます。


そうしたら昨日の朝

ん?なかなか駅に着かない…

乗り換えのホームを

間違えて急行に乗ってました。


無意識ってこわい(汗)

毎日の習慣だからこそ

確認も大切ですね



============

ひざが小さくなると

    脚が細く見える

============

HAPPY FOOTの受講生様や

体験会に参加してくださる

人も、

いつの間にかついてしまった

ひざ周りのいらないもの

黒ずみなどを


取れるわけないでしょと

思い込んでいる人が

結構いらっしゃいます。




う〜んもったいない



確かにひざは年齢を隠せません

とはいえひざが小さくなるだけで


脚がキュッと

引き締まって

細く見える


というすごい効果も

持っている場所なんです


しかも触れば触っただけ

効果も出やすいし

触れやすい場所

もうこれは、触れるしか

ないですね〜(笑)



コツは

①ゴシゴシ触らない

②固いかな?冷たいかな?

を感じながら手の平と

指全体を使うように

③お皿の周りから

はがし取るような

イメージで

④ぐいぐいではなく

ムニュムニュしてあげてね


私自身もひざは真っ黒だったし

傷だらけ、しかもひざが

二つあるの?と言われた位

ひざお皿の下に大きなタコ

がついている

そんなひざでした。


(これは私のひざの変化です)




すぐそこまで来ている夏

今年こそ出せるひざに

魅せたくなるひざに

変身しちゃいましょう




=============

あなたの悩み解決し隊

=============


アンケート企画第二弾


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com


オンラインであなたの本音を

聞かせてください。



今後の講座の内容や

夏までに叶えたい

BODYをつくるために

サクッと出来る解消法は

どんなのがいいか


是非貴重な声を聞かせて

もらえませんか?


今回もお得なプレゼント付きです

ご参加お待ちしております。


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?