加齢と共にお尻は下がる?いいえ上がる方法がありました


リモートワークが増えて
座り過ぎ問題が
取り上げられていたり
している今日この頃

あなたに敷かれている
お尻はお元気でしょうか?


え〜私の形ってこんなんだったっけ?

もう年だから
垂れているし大きいのは
仕方ないでしょう?

いえいえ
アラカンの私、
なんとヒップアップまで
おうちで簡単に
手に入れる事ができました。

もちろんツラい
筋トレやエクササイズ
(好きな人にはおすすめです)
をやったわけではありません


毎日すごすぎるストレッチ

スゴレッチ®️
脚のセルフケア

やっていたからなんです。

お尻が垂れてしまう原因には
骨盤のゆがみ、姿勢のゆがみが
あります。

なので土台となる足元を
やわらかくして
スゴレッチで全身を整える
事を毎日繰り返していたら

な、なんとお尻がキュッと
上がって来たではありませんか

悲しいことに
写真を撮っていなかったので
ビフォーアフターをお見せできないのが
非常に悔やまれますが…
ここだけの話
ウエストにもかなりな効果
(体重は増えているのですが汗)

なぜって?
お尻もウエストも
つながっている身体の一部
スゴレッチ®️は
全身を整えるストレッチ
だから一緒に効果が
あらわれちゃうのです。

そして土台となる足元を
ゆるめてあげる事で
美脚を叶えるだけでなく
バランスの良い身体づくりに
より早く効果が出て来る
仕組みになっているのです

まあ自分でやってみて
本当にすごいわ〜と
日々実感しております
(チョイと自慢)

美脚、美姿勢は何歳からでも
叶えられます

今や女性の平均寿命は
90歳に近づいています

まだまだもう年だから〜
なんて言っている
場合じゃないですよ

残りの人生
楽な身体で笑って生きて
欲しいと願っております

============
あなたのお悩みを解消し隊
============

頑張りゼロでおうちで簡単に
なりたい身体を作り上げる

新しいオンライン講座
作りたい。

そんな思いが出て来ました。

そこで是非ともあなたの本音を
聞かせてもらえませんか?

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 


アンケートにお答え頂ける方を
大募集します。

今回なんとお得なもらって嬉しい
プレゼント付きです。

お時間は20分くらい
オンラインでいくつかの質問に対して
直接お声を聞かせてくださいね

私だけでなく、多くの悩める
女性のために
勇気を持って
立ち上がってくださいな

もちろん内容は一切外部には
もらしませんのでご安心を

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 

お会いしていろんなお話を
聞きたいです

是非是非気軽に
応募してくださいね〜

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?