今宵は対談LIVEでお会いしましょう

昨夜は442年ぶりの天体ショー
皆既月食X天王星食


日本人の平均寿命89歳
この人生の中で
奇跡の瞬間を味わえるのって
まさに巡り合わせ…

その瞬間を毎日の忙しさに
頭の中でぐるぐる考えていて
気づかずにいたり

家族や他人ばかりを優先に
していて、自分の事は
いつかその時が来たら
やればいいから…

そのいつかっていつ来るの?
もっと一瞬を大切に丁寧に

自分自身で生きて行く事が

大切なんじゃないかな?
そんな風に思えた夜でした。

=============
本日も吉日!寅の日
=============

寅のように走ると言うことで
新しい事を始める
旅行に出かける
お財布を新しくするのに

最適な日
  ↑↑↑↑
何かアクションしてみてね

そんな縁起の良い寅の日の
今夜22:00~初めて男性の方と

対談LIVEを開催します。


22:00〜榎ちひろさんにお招きを頂いて

22:30〜私つつみひろみがナビゲーターで

フリーアナウンサーでもある
榎ちひろさんの声はいつ聞いても
癒されると大評判の方
初めての男性とのLIVE
今からとてもワクワクしております。

普段聞けないような秘密を
こっそり聞いちゃおうと
思っておりますので是非
遊びに来て下さいね〜

Facebookはこちらです
 ↓↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004062471114

ちひろさんも参加する
11/21 20:00~
動画マーケティング
EXPO
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/r0hfcvd1

当日参加できなくても
登録するだけで
全員からのプレゼントが
もらえちゃうお得な企画です。

是非登録だけでもしておいて
下さいね〜
==========
歩く時にはココ
==========
先日のグループレッスンで
普段の歩き方で
気をつけて欲しい事を
いくつかお伝えしました。

正しく歩く事は
実は美脚への近道

ウォーキングレッスンは
いろんな所で学ぶ事が
出来ますが受けた人の感想は

難しくて直ぐに忘れちゃう
なんとも悲しい感想…
なので今日はいつでも
どこでも簡単に出来る

ポイントを

①かかと、足裏、足指で

 地面を感じてみよう

②ひざの裏側を出来るだけ
 伸ばして

③視線は斜め上を見て

④景色を楽しんで歩こう

毎日歩かない日はありません
だからこそ歩く事も

楽しんで欲しいのです。
寒いからと背中を丸めずに
身体ものびのびと
心地よく歩いて行きましょう

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?