はだつやをほめられました

昨夜の
カオレッチグループレッスンで
最近肌が輝いていますよね〜と
言われました。

そうなんです。
最近会う人会う人に
お肌綺麗になりましたよね
とか
シワがないですよね〜
とか
(お世辞でも嬉しい)
めちゃくちゃ言われちゃうの

特別に何かをしたの?とも
聞かれちゃうのですが…

う〜〜ん
思い当たることは
【カオレッチ】効果
なんじゃないかな?

あとね【腸】簡単な
【腸活】

こう見えても
(どうみえているの?笑)
実は私、小さい頃から肌が弱い方で
私たち年代が
こぞって使っていた
『ニベア』
これを塗ると
すぐにかゆくなっちゃうし…

くちびるはいつも荒れていて
リップクリームを塗ると
余計にひどくなる…

こんな感じなので
ほっぺたも手もくちびるも
アカギレと言われる
カサカサで血がにじんでいる
そんな状態でした…

なので化粧品もなかなか
肌に合うのを見つけられずに
あれこれと試して来ましたが
私に合う化粧品はないんじゃない?
(すんごい思い込み…)
と思っていましたが、
最近は大好きな温泉に行った時に
ポンと置いてある基礎化粧品でも
トラブルなく使えるように
変わっていました。


ここでも人は何歳からでも
変われるを実感しています。

取り替えられない自分のカラダを
一生に一度でいいから
好きになってみたいから
チャレンジをして来て

何も取り柄がない
三日坊主のダメダメだった
私でもやっと変わる事が
できたのは
一番信じていなかった
自分自身の手だけで
変えるセルフケアでした。

やり方は色々とありますが
ここで気づけたのは

入れる前に
出せる(排出できる)
カラダづくり

が大切なんじゃないかな?
という事でした。

4月に開催する
『3DAYチャレンジ』では
顔の形を元に戻しながら
血流もUPさせて
肌のハリ、ツヤ
シミ、シワ、ほうれい線
二重アゴにも効果的な
カオレッチ体験も
出来ますので
ぜひ参加してくださいね〜
一緒に見た目年齢
マイナス10歳も叶えちゃいましょう
気になるカラダ魅せたくなるカラダへと自分の手だけで一緒に革命を起こしませんか??


3DAYってどんなことをやるの?

集まったメンバーで
今回はオンラインレッスンを
無料で体験していただきます

道具や特別な場所はいりません
zoomを開ければOKです

① 自分の手だけで
 お悩み脚を変化させよう

② 痛みゆがみを解消しながら
 スッキリBODYへ

③ シミやシワにも効果的
 スッキリ小顔も
 自分の手だけで叶えよう

こんな内容の
足元から頭の先まで
自分の手だけで好きに変える
3日間の体験レッスンになります。

全て参加できなくても
アーカイブを残す予定です。

取り替えられないそのカラダ
頑張りゼロで好きになるきっかけを
是非手にして欲しいと
企画をしました。

発表までもう少し
お待ちくださいね〜


集まったメンバー次第では
オンラインとリアルの
ハイブリッド開催も
あるかもと
ニヤニヤと構想中です。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?