50年以上つらかった冷え症も

朝晩はかなり冷え込むように

なって来ましたね…


小さい頃から冷え性にも

悩まされていた私ですが


今では冬でも靴下を履いていると

気持ちが悪いと感じられる

脚へと変わりました。


真夏でも靴下が欠かせなかった

私の姿を見て当時の母が言った


『靴下をいつも履いていて

  気持ち悪くないの?』


の意味がようやくこの年になって

分かりました。


人は何歳からでも変われるを

日々実感しています。

期間限定のシークレット企画

残りあと1名様のみとなりました。

身体の不調も解消できちゃう

年末身体の断捨離レッスンは

こちらから詳細を見てね

 ↓↓↓↓

https://Last.hp.peraichi.com


本日のおすすめは

足首回し


①手の指を足の裏側から

 足指の間に入れて

 くるくると回す


②足の裏側指の裏側も

 優しく丁寧に揉んでみてね


まずは結構固いな〜と感じる事から

はじめてみてね

足元からポカポカして来て

冷え症 むくみ 疲れに

とっても効果的ですよ

=============

お友達登録してね

=============

この度なんと公式LINEを

はじめました

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/lo8Wsbz


ささやかなプレゼントも

用意してお待ちしております


遊びに来てもらえたら

めちゃくちゃ大喜び

しますので是非こちらにも

遊びにきてね〜


=============

出店情報です

=============

25日は四ツ谷にて

癒しのマルシェに出店します


https://www.cou-cou.com/20221016091317


29日30日は 癒しフェアへ

https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/iyashifair


11月3日はなんと神戸


https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/bunkasai2022


そして6日はオンライン

コラボイベントを開催します



詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://onokoroandhiro.hp.peraichi.com


お近くの方も遠方の方も

一緒に楽しい時間を過ごしましょう


お会いできる事を今から

とても楽しみにしています。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?