見出し画像

進めカラダ オタク道(笑)

あっという間に過ぎ去った
7月の3連休…

最終日はおのころ先生が主催されていた
ビジネス塾の同窓会…

2期生のエミーナは弾丸大阪から
夕方に到着してその日に帰るという
スケジュール


(白のブラウスがエミーナ)


(2期生とおのころ先生)

途中席替えをしながら
1期生3期生の皆様ともお話をして
あっという間に時間が経過…

皆様の普段なさっている事が
卒業後にどんどん進化されていて
すごいな〜と感動

最近私は新しい企画を構想中で

自分が何屋さんなんだ??

とはっきりいえない自分が
かなりもどかしい状態でした。

とはいえ私は

やはりカラダの事を調べたり
どうやったら

楽になって
健康になって
笑顔で過ごせるんだろう??

これはブレずに
ず〜〜と変わらない

なのでこれからも
カラダオタク道を
突き進んでいくんだろうな

BODY
MIND
SPRIT

どれも全部あなた自身

おのころ先生の周りに集まる人たちの

各々が発信している事は
見た目は違うけれども

根本はみんな一緒なんだね

だから集まると
エネルギー(波動)が高い〜
高いってね

風船がふわ〜と舞い上が感じの
軽くて高くなる感覚かな?

これからの私も
複数のツールを使って
あなたにより良い方法で

一番わかりやすい方法で

簡単に楽しく健康になれちゃう
そして綺麗ももれなく付いてくる
サポートを全力で
して行きます

あなたのなりたい未来は?

一緒にその未来を
叶えて行きましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?