重大発表です

いよいよ今日から夏土用

季節も身体もシフトチェンジの

時期です。


まだまだ暑い日が続きますが

冷たいものを取り過ぎない

お腹いっぱいになるまで

食べすぎない事など

ちょっと気をつける…


内蔵にもいたわりの気持ちを

持って過ごして行きたいですね


==============

8月7日のご予定は?

==============


8月7日(日曜日)10時から

オンラインマルシェの出店が

決定いたしました〜

(わ〜い パチパチパチパチ)


詳細は決まりましたらお知らせ

しますので

是非予定を空けておいて

くださいね〜


私以外にもたくさんの講師の方が

出店されます。

無料でためになる事がたくさん

手に入るオンラインマルシェ

楽しみにしていていくださいね。


そしてもうひとつ

8月27日(土曜日)10時から

1DAYセミナーを開催します


な、なんとこちらには

おのころ心平先生

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/


がゲスト出演を

してくださる事が決まりました〜



こちらも詳細が決まりましたら

あらためてお知らせをいたします。


さあ今すぐ手帳にメモしておいてね。


楽しい時間を一緒に過ごしましょう


==============

足の爪は元気かな?

==============

夏に素足でサンダルをはく

マニキュアをされる方も

多いですが

その土台となる爪は元気ですか?



ちょっとシワが入っていたり

形がいびつだったり

元気のない色だったり

していませんか?


特に生え際は気の出入りの

する大切な場所とも言われています。


お風呂に入った時とか

夜寝る前とか

朝起きた時に

ちょっと一本ずつ

指全体を包み込みながら

爪の表面もチェックして

みましょう。


そして指一本一本を

根本から挟んで

まっすぐに伸ばしながら

爪の表面もマッサージしてみてね


私たちの身体の土台となる足元

爪もしっかりと整えて

ここからも元気になって

美脚と美姿勢を自分で手に

入れて行きましょう、



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?