笑いとありがとうがいっぱい


初淡路島2日間チャレンジ

が終わりました〜


成果は??


【名刺で割り箸を切りました】


え??

そんな固いもの切れないでしょ?


そう思いませんでしたか?



実は私も、そんなこと出来るの?

半信半疑でした。



割り箸=固いもの

名刺なんかで切れない


自分の持つイメージこそが

目に見えたものの

現実を作るという実体験




やわらかいとか

スパッと通り抜けた

イメージをする事で

私にもパシっと切る事が

出来ました〜


もちろん会場の全員が

ちゃんと切る事が

出来ました。


やればできる


でもね、それは力みではなく

楽しくてワクワクする

軽くてふわっとする

感覚なのです。



この感覚を持って

自分の身体を変える事が

出来たら


もっともっと楽しくて

ぱあ〜っとすぐに

笑顔になれちゃう



そうしたら

ふわふわに感じる軽い身体に

自分のなりたい身体に

なるスピードか

なりアップしちゃう


どう伝えたら

すぐに生かす事ができるかな?


そんな事を考えていたら

ますます楽しくなっちゃって


早くまとめてお伝えしたい


これから急ピッチで準備を

して行きますね〜



朝は宿泊先まで

お迎えに来てくださり

途中に伊弉諾神社へ立ち寄り

お参りをしてから会場へ


お昼は豪華な三段重のお弁当

おやつは

手作りのチョコプリン♪



お茶も、珈琲も、お菓子も

揃っていて

至れり尽くせりの至福な時間は

本当にあっという間でした。



一緒に過ごせた皆様

会場のスタッフの皆様


めちゃくちゃ笑わせて

楽しい気持ちと

感謝の気持ちを持ち

もっと自分自身を大切にして

人生を楽しむ事を

しっかりと教えてくれた

尾崎里美さんに心より

感謝です。





ありがとうございました


また必ず会いに来ますね



二日間で別人のように

変身した私…



夜はFacebookLIVEを

淡路島のホテルから

開催しました。



ゲストの

最神くうかさんから



ひろみさんすごく

変わりましたね〜


リラックスしていて

何の迷いもなくて

すごく楽しそう


と言ってもらえて


二人で楽しみながら

おしゃべりをして

あっという間に30分が

過ぎて行きました。


くうかさんにお会いしてから

不思議とたくさんの

素敵な出会いとご縁を頂いて

自分自身がどんどん変わり

今に至っているのです。


まさに私の恩人のひとり


これからも一緒に

世の中の迷っていて

つらい思いをしている

女性のひとりひとりを

誠心誠意サポートして

行きましょうと約束しました。




今日は国生み伝説の発祥と言われる

沼島というところに行って


【おのころ神社】へご挨拶をして

来ようと思っています。




さらにパワーアップした

私からの



勝手に記念日プレゼント



2月23日

2・2・3

(つ・つ・み)の日

勝手に記念日にします(笑)



この日近辺の

私の空いている時間に


本来15,000円のところを

無料の個別体験会

オンラインで開催します。


詳細&お申込はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/hirohiza




たったの一回で



身体中ぽかぽかになりました


身体が軽くて思わず

笑っちゃいました



こころもふんわり

穏やかになりました


と大好評の個別体験会です



悩んでいるなら今がチャンス!


お会いできる事を

楽しみにしていますね



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?