毛細血管を蘇らせる?

昨日やっと美容室へ
行って来ました〜


不器用、天パな私でも
手ぐしでさっと整えられる
髪に仕上げてくださり

予約がなかなかとれないと
有名な美容師
村田浩美さんは
まさに【女神】様です

先日受講した易経の中で
私が問いを立てたのは

『髪を切るかもっと伸ばすか?』

でした。

切る前の髪型も好きでしたし
女神様の手にかかれば
次回の予約まで
綺麗なままでいられるので

どんな髪型でもOK
なんだなと安心して
ショートにしますと
お願いしました。

============
毛細血管を蘇らせよう
============

昨夜参加したFacebook LIVE
の中で出た毛細血管のお話

身体の不調や冷え性の解消には
血流が大切と
よく耳にすると思いますが

血管の99%は毛細血管

この毛細血管の
一本一本が元気に
働いているのか?

元気がなくて
ほとんど働いていない
状態なのか?

ここが大切なポイント


〜筋肉を動かして
 血流をよくする〜

よく言われているので
分かっているけど

時間がないから
辛いし楽しくないから

になっていたりしませんか?

今日は簡単に出来る
血流UP方法

①少し大股で歩いてみる
②座りっぱなしの時に
 足首をくるくる回してみる
③立った時に大きく伸びてみる

ちょっとやってみてね〜

血流UPには
アンチエイジング効果も
バッチリです。


血流UPにお勧めは
スゴレッチ&カオレッチ
まるっと学べちゃう
贅沢な
1DAYセミナーの詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

そしてなんと今だけ
発売前からAmazonランキング
ベストセラーNo. 1
になったカオレッチの本
をプレゼントしちゃいます
(先着10名様→残りわずかです)

お会いできることを楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?