夢はみるものではなく叶えるもの

昨日3月8日は国際女性デー


1904年3月8日に

ニューヨークで、

女性労働者が婦人参政権を

要求してデモを起こした日


それを受けて


「女性の政治的自由と

  平等のためにたたかう」


記念の日となったそうです




女性に感謝を込めて、

愛や幸福の象徴でもある

ミモザが贈られるようになった




SNSでミモザの花を見かけたのは

そういう意味だったのと

またひとつ勉強になりました



ミモザの花、色合いや雰囲気が

私の好みにピッタリ

好きなものが増えてウキウキして

来ました〜 嬉しい



夢はみるものではなく

   叶えるもの



これは有名なGAKTさんの言葉ですが

私のモットーでもあります


その記念日の昨日


夢をひとつ叶えました〜


(ちょっと自慢していい?)



私にこころと身体の仕組みを

分かりやすく教えてくれた


【おのころ心平さん】


(私は先生と呼んでいます)

から単独インタビューを

受けちゃいました。



興奮と感激でめちゃくちゃ

笑っています



なんと先生も後ほど

ブログで紹介して

くださるそうで…



私がなぜ今【足】の大切さを

伝えているのか?

質問に対しての答えを

ひとつひとつ文字にして書く

事で新たな発見があったり

気持ちが明確になっていく

そんな経験をさせて頂きました。


こちらから見る事が出来ます


https://naturalhealing-school.org/archives/59421


ぜひ感想などを聞かせてもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいです。



その中で話をしているのですが

固めて作ったガチガチな身体と

ゆるめて作り上げた

しなやかな身体の違い



両方味わってみて

私にとっては明らかに

後者の方が(今の状態)

楽なんですよね…



体中の巡り(循環)も良くなって

こころからまるっと健康にも

なれました。



そうしたらだんだんと

ノージャッジ

も出来るようになって来ました。



私は身体もこころもその人の


個性がある


そう思っています。


だからその個性をもっと楽な方向へ

生かせるようにアドバイスをしながら

自分ではなかなか気づけない

その人の持つ輝きをさらに磨いて


楽しい人生を歩む一歩を踏み出す

お手伝いをしていく事が

自分にとって楽しい時間であり

新しい発見をする時間でもあり

お互いにとって有意義な時間

だと思っています。


あなたの悩みはなんでしょう?

一緒に解決の糸口を

探してみませんか?




1DAYセミナー

お陰様で続々とお申込みを頂いて

おります。ありがとうございます。



あと数名様のみ参加できますので

気になる方は今がチャンスです。

一緒に解決しましょう



そして今回は参加特典として

プレゼントもご用意しております。


お申し込みはこちから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com





そしてもうひとつ

なんとも楽しそうな無料

オンラインイベントに

ゲスト出演が決定しました。




3月27日10:00〜11:30



https://laughterworld.hp.peraichi.com/owaraidansu2022


他にも楽しそうな人が出演しますよ

私も今からワクワク楽しみにしています。お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね


HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?