一粒万倍日✖️天赦日


本日も開封して頂きまして
ありがとうございます

本日1月6日は最強開運日
一粒万倍日✖️天赦日

一粒万倍日とは?

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」
わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、
とても縁起のいい日

天赦日って?
天が万物の罪を許す日
あらゆる罪が許され、
なかなか始められなかったことが
何の障害もなくスタート出来る日

新年何かチャレンジしてみたいな〜と
考えていたあなた
最強の日で縁起の良い本日
えいや〜ってスタートするのに

ピッタリの日ですね


=============
スタートの前には
=============
例えばお家から外に出る際に
靴を履きますがどんな風にして
履いていますか?

ついたったまま片足づつ
サッと履いて出かける…

そんな方が多いのでは?

今日は是非ちゃんと爪先を揃えてから

靴を履いて

①つま先とひざの向きは同じになっている?

②かかと 足裏 足の指を
 丁寧に地面につけてみよう

③おへそと胸の先がちゃんと正面を

 向いているかな?

無意識にやっていることを

ちょっと意識してみてね!
=============
お知らせ
=============

福島へ行っちゃうよ〜

1月14日(土) 15日(日)
ヒーリングキャラバン2023
第一回ふくしま
 詳細はこちらから
  ↓↓↓↓
https://healingcaravan.hp.peraichi.com/nico


私を含めた4人のセラピストたちが福島へ
今回は第一回目ということで

全て無料で体験
出来ちゃうかなりお得な企画です。
老若男女どなたでもご参加いただけます。

また福島や近辺に知り合いの方がおりましたら
是非ご紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?