記念イヤープレゼント第二弾は?

先日お伝えをしました
記念イヤープレゼント第二弾

通常価格22,000円の個別相談会を
限定5名様のみ無料でご招待
今すぐにここをチェックしてね
  ↓↓↓↓
https://activepage.jp/ent/4siuowc5


脚が太い 冷えてつらい
ぽっこりお腹をどうにかしたい
年々増加する体重
外反母趾が気になる
ほうれい線やたるみが気になる
etc

あなたのお悩みを最短ルートで
解消する方法を一緒に探しましょう
お会いできる事を
楽しみにしております

=============
大寒波でもへっちゃらな身体
=============

10年ぶりの大寒波が到来
雪が降って大変な地域も
皆様のところは大丈夫でしょうか?

私の住んでいるあたりは
雪にはなりませんでしたが
キィ〜んと冷え込みました。

小さい頃から冷え症だった私

足先や手の先がいつも冷たくて
一度冷えてしまうと芯から
冷え込んでしまうと
なかなか温まらなくて
物が持てなかった事もありました。

そんな私でしたがそういえば

手袋をしていない

もちろん足先も身体もぽかぽかで
過ごせている事が本当にありがたく
嬉しいな〜としみじみ感じた瞬間でした。

私のイメージとしては

身体の芯=真ん中
ここから身体が動かせるように
なったからかな?
そんな感じがしています。

なかでも
股関節と肩甲骨
身体中ガチガチに
固まっていたので
ここが動きにくかったと

気づけました。
身体もそうですが
頭もガチガチで

どうせ私なんか
だって私は違うから
でも私には
(3D言葉)を
よく使っていました。

なので身体の中心から伸びてみる
背中をつけて大の字になって
ふわ〜とあくびをしながら伸びてみて

そして先ほどの3D言葉
を使わないように

頭も身体もやわらかく
ゆるっとしてみよう
=============
メルマガを書きました
=============
1/25アイビーマッピングの
メルマガを担当させて頂きました
クスッと笑えてサクッと読める内容と
なっております。
是非読んでみてね
 ↓↓↓↓
https://ib-mapping.naturalhealing-school.org/archives/62089

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?