見出し画像

3月スタートはかなり縁起がいいですね


今日から3月ですね

本日1日は

大安、一粒万倍日、

天恩日


何かを始めるにはとっても

良い日とされています。


さて何をしますか?


気温も上がって来て

ワクワクしながらスタート!

いい事いっぱいありそうですね



そして今月は私の誕生月

コンプレックスを

いっぱい抱えて生きて来た

からこそ

こうして解消できる方法を

皆様にお伝えする事が

出来るようになった。


産んでくれてありがとう


の感謝の気持ちと

たくさんのご縁を頂いた

感謝の気持ちを込めて

私からの逆プレゼント企画

として


1DAYセミナーを

開催します。



お申し込みはこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com


(前回の様子です)


今回はさらに内容をバージョンアップ!

そして参加費は寄付をしたいと

思っています。



薄着になる前に


気になる脚の形、太さ

隠していたウエストや

ヒップのライン

長引くマスク生活で

隠していた顔のたるみ


全部自分の手だけで

一緒に笑いながら

解消しちゃいましょう。


お会い出来る事を楽しみに

していますね〜


〜ワンポイントアドバイス〜


そろそろ出てくる花粉症の症状に





手の指でじんわりと押してみてね

鼻の不調に効果的ですよ〜





HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?