見出し画像

足指を感じている?

悪天候の中
30分遅れで羽田を出発
無事日付が変わる前に
北海道へ着きました

翌朝小樽へ移動
その間にも
いろいろなハプニングが
ありまして汗

以前なら自分でなんとか
しなくちゃ…と焦りまくって
さらにハプニングが起きる…
そこでイライラと
なんでこうなるのの
反省会が始まる…
でしたが

『人に頼ってみよう』

これが出来るようになり
すいませ〜ん
教えて下さい
素直に聞けるようになりました。

お陰様で
予定通りに移動も出来
会場ホテルのロビーで
毎月3日に開催される
『マッピングデー』
zoomで参加出来ました。

途中やましたひでこさんと
おのころ先生が後ろを通り
周りの方が一斉に立って
ご挨拶をしていたので
私もつられて
立ってご挨拶…

画面 オフにするのを忘れて
おり、後から笑われて
しまいました…

午後からのセミナーは
大爆笑のお話が続き
あっという間に
時間が過ぎていきました。


もちろん話の内容は
深くなるほど〜と
頭をぶんぶんと縦に
振り続けておりました。

(詳細は後ほど)

女性の誰もが当たり前のように
出来てしまう

母である私
妻である私
嫁である私etc…

それが故に本当の自分が
分からなくなり
身体の不調から
本音にやっと気づく…

そうなる前に
日々自分をもっと
丁寧に扱う事から
やってみませんか?

=============
足指は語っている
=============

私は1日の終わりに
必ず足に触れる事を
絶賛おすすめしております。

特に足裏と足指を
じっくりと丁寧に
触れながら、
色、形、固さ
じっくりと感じて欲しい


よ〜く見てみると
毎日違っているのよ
そこでね、今日はどんな事が
あった?と振り返って欲しい

とは言えそこから
あ〜あとため息をついたり
反省したり…はNG

その場を精一杯
支えて来た足裏と足指に
感謝の気持ちと
頑張った自分自身を
いたわり褒め称える

時間にしてみてね

目指すはふわっふわっな
足裏と、地面を感じ取れる
足指を作り上げて欲しいのです。

そうする事で
よく言われる

グランディング
 ↓
まっすぐ立つ
 ↓
良いエネルギーが
身体の隅々まで
行き渡る
 ↓
自分軸を取り戻す
 ↓
カラダもココロも
軽やかに自分自身を
楽しく生き抜く

これが当たり前になる

全ての源足裏と足指
裸足になって
床面を感じてみてね
よく分からない〜そんな人は
一緒に見つめる時間を作りましょう

https://activepage.jp/events?event=happyfootib


こちらの読者様先着5名様のみ
20分間無料で体験して頂けます

今すぐにチェックしてみてね


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?