気温差にも柔軟に対応できるカラダへ

こちらは昨日で締め切りました。

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

間に合ったあなたはラッキー

GW前になりたい未来を
最短ルートで
叶える方法を一緒に探しましょう。

お会い出来る事を楽しみにしています

=============
気温差で体調崩していない?
=============
急激に暑くなったり
寒くなったり
気温差で体調を崩す人が
多いですね…

あなたは大丈夫??

暑くなった日に
もう冬物はいらないよね〜と
衣替えしてしまった…

とか

少し肌寒いけど
大丈夫でしょう

とか

あれ?ちょっとカラダが
だるい 熱っぽい

あの時こうしておけば
良かったと後悔する…

思い当たる事…

私は過去に
いっぱいありました。

カラダって
いつでも一生懸命に
あなた自身を守ろうとして
まさにカラダを張って
いると思うのです
(なんて健気なんだろう)

この季節の変わり目の
気温差でも

さっと乗り切るために
気をつけたいポイントとは?

4つの首

① 手【
②足【
③【
④【くび】れ=ウエスト(お腹まわり)

寒かったら温める
暑かったら冷やす
体温調整に効果が早い場所

これからの季節
大きめの軽いストールがあると
持ち運びにも便利で
おしゃれのポイントにも
なるのでオススメですよ。

足首だけのレッグウォーマーか
靴下を一足バッグに入れるのも
ありですね。

冷え性だった私は
夏のクーラーが辛くて
実は夏場でも薄手の腹巻きを
着けていました。

サッと身につけられる
モノでご自身のカラダにも
感謝の気持ちを込めて
包んであげてね〜

そしてお水をこまめに取ることも
忘れずに…


心地よくカラダと仲良く
過ごして行きましょうね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?