なりたい身体になるには、いい(良い) 加減も大切

昨夜は帰宅してから

zoomをつないで、

自分の本音を言葉にして

聞いてもらいながらの

深掘りタイム…


よく使っている言葉や

自分の譲れない想いを

フィードバックしてもらい



今日から何をする?

明確にする事が出来ました。

いつも優しく温かい言葉を

ありがとう。



お勧めの本も早速

Amazonでポチッと。


そうしたらねなんと

合計金額がゾロ目で

おお〜と

嬉しくなっちゃいました。

良きスタートが出来そう


=============

いい(良い)加減の生き方

=============


『いい加減』

と聞いてどう思いますか?


捉え方によっては

いいかげん→てきとう

雑な感じのイメージ


以前の私は、

完璧を求めすぎて

何事も自分に対して


ダメ出しばかりをしていました



毎日何をやっても楽しくない…

落ち込んでやる気が出なくなる…



そして他人はみんな何でも出来て

楽しそうに思える…



何で自分だけ出来ないんだろう…

そんな繰り返しをしていました。



でもね!この

『いい加減』


そう!大体でもいい

その時のベストでいいと


いい→良い加減(+と−)

という意味なのだと


とさり気なく教えてもらえました



頑張り過ぎな身体も

考えすぎな身体も

ぎゅっと固くなっている

状態ですよね


この状態でいるよりは

ま、いいか〜のゆるっと

した状態の方が

身体のためにも良い状態



長年コンプレックスだった

自分の身体を変える事が

出来たのは


身体をゆるめる事=

ガチガチな頭も

ゆるめる事でした。



=============

深呼吸と脱力

=============

過去には戻れないから

今から変えていけばいい



一度きりの人生


あなたの加減はどうでしょう?

もっと自分らしく楽しく


『いい加減』に


肩の力を抜いてみませんか?


今日は是非大きく深呼吸をして


(画像はお借りしました)


ぎゅ〜と上に伸びたら

一気に脱力


2〜3回繰り返してみてね


身体の循環も

思考の循環も大切ですね



アンケート企画第二弾


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com


オンラインであなたの本音を

聞かせてください。



今後の講座の内容や

夏までに叶えたい

BODYをつくるために

サクッと出来る解消法は

どんなのがいいか


是非貴重な声を聞かせて

もらえませんか?


今回もお得なプレゼント付きです

ご参加お待ちしております。


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?