新しい気づき=深い学びを得るチャンス

土曜日曜の2日間は
私にとって腑に落ちる気づきがあり
そして無意識にやっていた
人に対しての勝手な自己判断
こういう人だと決めつけて
見ていたと気づけたりと
学びの多い2日間でした…

例えば…
カラダのどの部分と
ココがつながっているから
気になるならココから
と普段私もお伝えしていますが
さらにおお〜そこも?と
意外な発見がありました。

そしてカラダの内部の
見えない部分に
どう意識を向けたら
感じられるのだろう?

BODY MIND SPRIT
どれも欠かせない自分のカラダ
深〜〜い学びと感動で
興奮しまくりの中身の
濃い時間でした。

ご縁と出逢いにあらためて
感謝の気持ちでいっぱいに…

さあ、次はどんどん
分かりやすくアウトプット
して行きますので
楽しみにしていて下さいね〜

やっぱり人が好き
カラダの事が面白すぎる

一緒に楽しみながら
つらい、キツイも手放して
ココロもカラダもスッキリ
BODYになりましょうね

お知らせ

本日締め切ります

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

通常価格22,000円で受付ておりますが
今回は私からのオファーなので
無料とさせて頂きます。
(無断キャンセルはご遠慮くださいね)


お申込を頂いている皆さま

ありがとうございます

本日締め切りとさせて頂きますね

スケジュールが合いません…
そんな方は直接メッセージを
お願いします。

あなたのお悩みを一緒に解消して
行きましょうね

カラダはちゃんと使ったように
できあがります。

どんな言葉を伝えている?
口に出さなくても
どう思っている?

そして私が迷子になっていた
SNSの発信や
ビジネスについての捉え方
についてもお話ししましょう。
=============
あなたの脚が細くならない理由
=============
一生懸命にマッサージをしたり
自分なりにトレーニングを
したり
食事制限をしてみたり
着圧ソックスや
スパッツを履いてみたり

それなのに…
思うように脚が細くならない
そんな人はいませんか?

実際に私自身がそうでした。

他人に何とかしてもらおうと
エステにも行ってみたり…

何で自分だけ変われないんだろう
私ってやっぱりダメなんだ
もっと頑張らなくちゃいけないんだ

そう思っていました…

ちょっと待った〜


そう、その言葉
その考え方

今すぐにやめましょう

今のあなたの脚は
頑張って来た
黙って支えて来た
結果出来上がった状態

どこが一番頑張っている?
どこがガチガチに固い?
どこがひんやりと冷たい?

自分の手のひらと指で
丁寧に確かめてみてね

先ほどの部分に

愛情を込めて
いつもありがとうと
温めながら溜まったものを
流すイメージで
さすってみてね〜

やり方がよく分からない
そんな人もぜひこちらで
お話をしましょう

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4
にお申し込みをお願いしますね。
折り返しご連絡をさせて頂きます。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?