見出し画像

ファスティング明け|回復食

ファスティング(断食)明け初日
回復食1日目の記録


朝ごはんから少しずつ食べました🌟
五臓六腑に沁み渡るぅ〜☺️✨
少量でお腹いっぱい🌟

【朝ごはん】
・玄米五分つき全粥
・ぬか漬け
・梅干し
あぁ〜美味しかったぁ〜💕

いろんな感謝の気持ちが
溢れてきました💕

このお米や梅干しなどを
作ってくださった農家さん✨

ぬか漬けを作ってくれた
おばぁちゃん✨

美味しいねと
一緒に食べている
家族の存在✨

自分自身が
食べれることへの感謝✨

ごはんの準備をした私✨笑
ありがたいです🙏💓

【昼ごはん】
・子どらのパンの食べ残しを少し
・アミノ酸フリーの湯葉の柚子入りスープ

【夜ごはん】
ばぁちゃん特製愛情たっぷり混ぜごはん
良く噛んで少しずついただきました✨

夜ごはん後、
ベロと喉が
なんかチラチラとした感じがして、
水たくさん飲んで
お休みしました。

朝ごはんでお粥を
食べたあとに知りましたが

ごはんやパンなどの炭水化物は
消化エネルギーが結構必要で
胃に重たいようで

ファスティング明け3.4日目から
食べた方がいいと知りました。

"無知は罪"
という前に聞いた言葉を
思い出しました😊

"うめ湯流し"も初めて聞いた🌟

今回の5日間の
ファスティング中に
いろんな情報が入ってきたり

講演会や勉強会にも
タイミングよく聴けたり
メッセージや閃き
気付きが想像以上にありました✨

知らないこと
まだまだたくさんあるんだなぁ〜
日々勉強だなぁ〜
知ることって楽しいなぁ〜

健康マニア?健康オタク?
になりたいなぁと💕

そんな気持ちでいます🤗☘️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?