見出し画像

【回復期💫1日目】

1/28💫
2:40 目覚め✨💫✨
目覚めはいいも
3:30でなんとなく眠たくなってきた
4:00  寝る

6:00  家事始動 
9:00  仕事、合間に大根の昆布茹での
茹で汁をこまめにたっぷり飲む
10:00  断食明けはじめての固形物、
大根をいただく

13:00  玄米5分つきのお粥、
あとれとわの塩、梅干、
大根に味噌付けて 
15:10  オカネイラズの受取〜税務署
15:30  娘とお買い物デート
その後 毎日のルーチン💫
19:00  夜ごはん
23時就寝

回復期2日目1/29 💫
5:00目覚めちょっとまだ眠たい。
お腹がちょっと重たい。
美味しくて食べらさっちゃったかな💓笑

摂ったものは
⚫︎朝起きて白湯+ 毒出し酵素ジュース
⚫︎午前中茹で汁

⚫︎昼食 お粥、塩、梅干、大根、味噌

⚫︎ハーブティー
⚫︎夕食 お粥、塩、大根、豆腐の長芋醤油麹鰹節かけ、長芋スープ(水沸いたら豆乳入れてフワッと沸いたら、味噌といて、オリーブオイルたらっと、すった長芋をさっと入れて混ぜて火を止める、塩で味調整)絶品です💓解毒効果もあり✨


⚫︎寝る前 毒だし酵素ジュース

★食べるときは
《良く噛んで、素材の味を味わいながら
ゆっくりいただきます》

今まで体内酵素の〝消化酵素〟が使われず
〝代謝酵素〟がめいっぱい使われていたので
消化に良いものを選び
消化の負担が少なくなるようによく噛み
徐々に食べる量を増やしていきます。

★断食明けは腸内環境がクリアな状態で
摂り入れるもので
腸内のベースができていくと
言われています。

・動物性のもの、小麦は避ける
・なるべく無添加、無農薬のもの
・植物性のものを摂っていきます🥔🧅

💓感謝の気持ちが溢れてきます💓
この食材を作ってくれた方、
太陽、大気、雨、土、微生物、自然の恵、
お店に運んでくれたり関わってくれた方、
多くの方を通して
私たちの手元に届いています💓

食べることができる自分、環境
食事を作ることができる自分、環境
家族と一緒に食事をする喜び幸せ💓など

*✨断食のギフトは凄いです🙏✨*

★副鼻腔炎
喉の痛みと声枯れは継続。
前日より寝起きから
声が出るようになってきた✨
ママー声が出てる〜☺️

CBDオイルローションを
鼻、頬、首、胸に塗りぬり✨
小鼻の端っこマッサージ✨も継続🌿

  1/24  1/28    初回比
体重 4☆.7kg  4☆.8   −0.9kg
BMI  17.5  17.1 −0.4
体脂肪率 23.3%  21.0 −2.3%
筋肉量 31.7kg  32.0 +0.3kg
内臓脂肪 1.5レベル  1.0 − 0.5
基礎代謝量 979kcal  980 +1
体内年齢 27才  24 − 3才
実年齢 36才  実年齢より−12才😍
排便2回 出てるのかな?笑

筋肉量増えた✨

食べること大好き💓

美味しいねって言いあえる
家族がいるのも幸せ✨

健康体で一生美味しいものを
食べるためにも断食は続けていきたい✨💫

#ファスティング 帯広
#断食 帯広
#回復食1日目 
#究極のセルフメンテナンス
#アンチエイジング 
#腸活 
#体質改善 帯広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?