見出し画像

赤ちゃんを授かる魔法💓

ゆきちゃんの魔法のお言葉📝

ご飯を食べていた時に、
ゆ「あぁ〜堀合家に生まれてきて良かった💓」

寛「あらっ嬉しいわぁ〜💓
ママのところに産まれてきてくれてありがとう💓どうやってママを選んだの?」

ゆ「神さまがね、背中を押してくれたの💫」

寛「わぁそうなんだね💓」

ゆ「堀合家とね、もう一つあって、なんだったかな💫、ゆきなが迷ってたら神さまが背中押してくれて、ビューんて長い滑り台をくるくるくるぅ〜ってして、ママのお腹の中に入ったんだょ💓
すべり台は虹色だった🌈」

寛「もうね、大好きで大好きで大好きだょぉ〜💓ゆきなはね、ママとおんなじ女の子だからね、まさきこーせーまた違う特別な存在なんだょ」と💓

(まさきには、1番最初に産まれてきてくれた強くて優しいまさきが大好きで特別なんだょ💕と

こうせいには、1番最後に産まれてきてくれた、可愛いくてカッコイくて大好きで特別なんだょ💕と💫
みんな一人一人に特別なギフトを🎁🤭)


ゆきちゃんはたまにこういう
胎内記憶を話してくれる😌

私にとっても大切な存在💓
魂年齢を知りたくなっちゃう🤭
私よりも上回っていると思う💫笑

あぁみんな、産まれてきてくれてありがとう💓


そして、妊活をされてる方、子どもを授かりたい方に伝えたい!✨😌

断食と食養生(身体に悪影響なものを排除していくこと、身体に良いものを取り入れていくこと)で、赤ちゃんを授かる身体になれること✨

不妊治療で病院に行けば、
膣錠やホルモン剤の自己注射をすることと思います。

高額にかかる医療や化学薬品ではなく、
自己治癒力で身体を整えることで、自然に赤ちゃんを迎えることができること💫を、望む方、ご夫婦に知ってもらいたいです💓

不妊で悩んでいる方、2人目がなかなか授からない方、お気軽にご相談くださいね😊

一人一人、ご夫婦のペースで
身体を整えていってほしいと思います☺️

たくさんのギフトをくれる子ども、
子育て、己育て、後世に繋げられることを
感じてほしいと願っています♾

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?