見出し画像

Tバックは人生を変えるだけの力がある

こんにちは!ひろちです。


朝っぱらから、やばいタイトルですみません!笑
今回はひろちが愛してやまない「Tバック」についてをまとめたいと思います。

Tバックは人生をも変える力があります...

まえがき 〜Tバックとの出会い〜

私とTバックの出会いは大学生の頃でした。


大学1年の初めての夏休み、暇すぎてAmazonを適当にみていた時にTバックにたどり着きました。


「履いたらどんな感じなんだろう」

シンプルな興味の元、そのままポチってみました(暇な時の人間の行動力って恐ろしい)

誰かに見せるわけでもなく、単純に暇だったという理由で、ポチられたTバックが届き、履いてびっくり「なんかいい…!!!」

画像1


今まで、お尻全体を覆うショーツを履いていて、それが普通だと思っていたのですが、

Tバックを履いた瞬間、明確に「これが、私が履きたかったやつ」ってなりました。



そこからワコールへ直行し、店員さんに「Tバック下さい」と、Tバック大量買い大学生になっていました

(夏休みの真昼間から、何かに駆られたようにTバックだけを買いに来る客って冷静に考えたら怖い!笑)

画像2


あの日、Tバックに出会ってから早8年。
社会人になった今でも、ショーツはTバック一筋で過ごしています。


この8年の間、自分の周りにもTバックの良さについて話している時に気づいたのが「Tバックって人生変えるかも」ということ。(境地)



Tバックが好きすぎて、そんなことまで考えるようになりました!笑

画像3

これから人生を変えちゃうかもしれない、Tバックのメリットについてお話しして行きます!

Tバックは人生を変える

❶ いつも引き締まる

一度きりの人生。

ダラダラと過ごしていくよりも、身も心も引き締めて過ごしたい。


わかります!!私もそんな風に人生を送りたいと思っています。


Tバックを履けば、身も心も引き締めることができるんです…!!!


しっかりとお尻全体を覆うショーツを履いている人は、大きく違いに気づくと思いますが、Tバックを履くとお尻が引き締まります。

画像4

引き締まったお尻ってすごく魅力的ですよね。Tバックを履くだけで実現できます。

さらに、「あ、今わたしTバック履いているやん」と時々思い出すだけで、なんだか気持ちも引き締まってきます。


「引き締まった人生」を手に入れるために、Tバックは欠かせません。

画像5

❷ 風通しがいい

「風通しがいい人間関係」
「風通しがいい職場」
「風通しが良い家」


風通しの良さって、自分の人生をより良くするための重要ワードだと思っています。


そんな風通しの良さですが、Tバックで物理的に実現できます。

Tバックって本当に風通しが良いです。


履いてみたらわかるのですが、お尻全体が覆われないとだめ…って完全に固定概念であることに気づくんですよね。


自分の人生の風通しを物理的に良くするためにも固定概念を捨てて、Tバックを履いてみてください。

画像6

❸ 無駄なラインが出ない

自分の人生に不要なもの、無駄なものってできるだけ排除して行きたいですよね。

・一緒に話していると、毎回どっと疲れてしまう無駄な交友関係

・着る着ると言い続け、クローゼットの奥にしまわれている不要な洋服

人生においてこういった不要なもの・無駄なものは排除することって重要です。


実は、Tバックを履くことで無駄なものを排除できます。


それは、「ショーツライン」です。

画像7

ドレスを着たり、薄手のジーパンを履いている時だって、地味に地味に邪魔をしてくるショーツライン...


Tバックを履けば解決です!


人生のうちでは小さな小さなことですが、塵も積もればなんとやら。


人生における無駄なラインを出さないようにして行きましょう!


❹ 自分はイケてるという強気な気持ち

「自分ってイケてる」と常に考えられていますか?


そんなナルシストなことはできない…


って思う方がいたら、気持ちを改め直して下さい!笑


自分自身で、少しでも自分がイケてると思うことで、自信に繋がります。

画像8

常に自信がある人って、みんなからも信頼されるし、仕事もできている人が多いように感じませんか?


根拠がなくても大丈夫。とにかく自分はイケてると思うことが重要です。


そんなこと言ったって、やっぱり無理だよ!


という方は安心して下さい。


Tバックがあります!笑


勝負下着という言葉があったり、大事な日の夜はTバックを履く…みないな描写が映画やドラマでもよくみますよね。


Tバックって自分の気持ちを強くするための手助け
をしてくれます。


自分がイケてると思えない時はTバックの力を借りてみて下さい。

画像9

「今日はTバックを履いているのか」と思うだけで、自分がイケてる〜〜って気持ちが芽生えてきます。


Tバックは履くだけで誰に対しも強さを与えてくれる、最高の相棒です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

❶ いつも引き締まる

❷ 風通しがいい

❸ 無駄なラインが出ない

❹ 自分はイケてるという強気な気持ち

Tバックを履く人生を送るだけで、いいことがこんなにもあるんですよね…


これって完全に、人生を変える力をTバックが持っているということになりますよね!!!


Tバックは、わたしにとってはラッキーアイテムです。


「Tバック=エロい」だけじゃ無いんですよ!!



今回のわたしの記事で少しでも、Tバックってええかも!?と思ってもらえたら嬉しいです。


Tバックと共に歩む人生。

これからも続けて行きます!!


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!