見出し画像

魅惑の背脂チャッチャ系ラーメン『平太周』をご紹介♪♪

こんにちは。
田中裕子(たなかひろこ)です♪♪

みなさんはマイブームは何かありますか??
その時々の気分や状況、環境でも変わってきますよね!?!?

食事では基本米派な私が小麦を使った麺類の中でも好きなのが『ラーメン』です!!

実はそんなに詳しくはないのですが、、、
たまーーーに食べたくなる時があるんです♪
そういうものってありませんか??

最近その食べたいブームで自宅でラーメンを簡単に茹でて食べているわけですが、、、、

やっぱりお店でめちゃめちゃ美味しいラーメンが食べたい!!!!
という時に行く、私の大好きなラーメン屋さんをご紹介します★!!

それは、、、、、

『らーん 平太周』

山手線で大崎、五反田から歩いて行くことができます!
1番近いのは池上線の大崎広小路駅です!!
品川方面にした時にはここ、神田、秋葉原方面に行った時には神保町にあるお店をどうぞ♪♪

どんなラーメンを売りにしているかというと、、、

『背脂チャッチャ系』ラーメンです!!

スタンダードのラーメン 750円

どうですか!?!?
器にまでついた背脂、、、、、
見た目の破壊力がハンパないのですが、実際に食べてみるとどんどん箸がすすむという美味しくもクセになるラーメンです!!

ちなみに、好みの味に調整ができます!!
麺の茹で加減はもちろん、味の濃さ(濃い・普通・薄め)、背脂の量・にんにくの量(多め・普通・少なめ)などなど、アレンジOK♪

メニューには油そばのような『油脂麺』というのもあり、それも物凄い破壊力っ!!

最近ではテイクアウトもできるそうですが、断然お店で食べる方が美味しい!!!!
そして、先日たまたま1ヶ月間仕事の関係で東京に来たラーメン好きの友人におすすめしたら、めちゃめちゃ美味しいということで、ハマりにハマって地元に帰る最終日にも食べ納めてくると言って食べに行っていました。

食事時には長蛇の列ができる、魅惑の背脂チャッチャ系ラーメン『平太周』。
ぜひ、1度行ってみてはいかがでしょうか!?!?

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?