見出し画像

阿吽(あうん)&阿吽(あうん)の呼吸


ぬまづ歴たびとして
2時間ほど掛けて、とある企画ドラフト版を創りました。

僕の現在の仕事のスタイルは
 ・これは予算がないから出来ない
 ・あの人は交渉出来ない
 ・時間がない
 ・等々

出来ない理由は探さずに、自分が最大限に出来る可能性のある内容で考えてみる。

出来ない理由を探すとは、自分の仕事の枠を自分で狭める事と、これまでの仕事の経験から、嫌というほどに味わってきました。

阿吽(あうん)の呼吸
二人以上で一つの事をするときに気持ちの一致する、微妙なタイミング。

僕の考えた事、どこまで気持ちが一致するだろう・・・。

さて、一旦僕の手を離れたので、次の仕事に取り掛かります。


ぬまづ歴たび 代表:白妙博明


”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。