見出し画像

沼津Coast FM 植田航平さん、宮川真由美さんへのメッセージ 2019/2/4

植田航平さん、 宮川真由美 さん
おはようございます。

coastネーム:白妙さん(しろたえさん)

昨日は節分、春が足音を忍ばせながらも
確実に近づいていますね。

我が事務所のある愛鷹の白隠ミュージアム
街中よりは数度は1-2度は温度差があり、まだまだ
寒さも厳しめですが・・・

敷地内にある「河津桜」もひとひら、ふたひら・・・
7ひらほど、花開きました。
つぼみも赤みを増していますので、今週末は・・!?

昨日は、沼津市内の3か所の神社の豆まきを巡るツアー
丸子神社 浅間神社、 沼津日枝神社(山王宮) 、城岡神社
と巡りました。
日枝神社では、梅が見頃でした。


前日は、狩野川のほとりにある「河津桜」を見に行くと--
こちらは既に満開でした。

ぜひ、観に行かれるとよいですよ。
中央公園からあゆみ橋を渡った、右側に咲いています。

リクエストは
ケツメイシ さくら

PVが大好きです✋

”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。