見出し画像

幻のプロジェクトのために描いたドローイング

自分1人の事務所が続くのは、いつぶりだろうか。
自宅からここは徒歩2分ほど。テレワーク中のスタッフとはzoomやChatWorkでやり取りしているけれど、やはり不思議な静けさ。
リニューアルしたwebのコンテンツ更新のためにデータを見返していると、
色々と思い出す。
これはとある指名コンペのため描いたパース。
残念ながら依頼には繋がらなかったけれど短期集中で挑んだ日々を思い返す。

幻のプロジェクトのために描いたドローイングを
まとめたページでも作ってみようかと、ふと思う。

テラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?