見出し画像

SASAmic #87 天笠泰輝選手「千葉戦は勝つ以外、何も思っていない」

今回は、地元・太田市出身の天笠泰輝選手のインタビューをお届けします。

今シーズン、チームの中心選手としてシーズンを通じてボランチのレギュラーとして活躍した天笠選手。地元プレイヤーとしての熱い思い、そして、ピッチ上でのパフォーマンスを上げるために、様々な取り組みを行うなど、充実の1年を過ごしてきました。

リーグ最終盤を迎えた中で、シーズンの振り返り、そして、次節・千葉戦への思いなど伺いました。

また、青森山田高校時代の恩師、黒田剛監督についても話を聞きました!

なお、この動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?