見出し画像

最新のPodcastは「今すぐできる!知らないと損する姿勢を良くして、元気になる方法」 ゲスト:平直行

去年の9月15日。

京都の東福寺にある退耕庵という禅寺で、平直行「現役力」京都スペシャルセミナーを私が企画・プロデュースで開催しました。

平さんは人気漫画「グラップラー刃牙」の主人公「範馬刃牙」のモデルにもなっている方で、プロの総合格闘技のリングで活躍

格闘技を引退後は、古武術の知恵をわかりやすい形で道場やセミナーなどで教えている伝説の格闘家です。

画像1

京都の「現役力セミナー」は前売りの時点でSOLD OUT
おかげ様で、大盛況のうちに幕を閉じました。

「現役力」セミナー終了後は、多くの方々にセミナーで取り上げた内容をお届けできるよう教材の制作がスタート。

そしてついに2/28に、教材の発売に漕ぎつくことができました!

「現役力」発売記念!平さんがPodcastにゲスト出演!

というわけで、

「現役力」の発売を記念して、私がパーソナリティーをしているラジオ番組「健康6割で人生はうまくいく」

何と、平さんがゲストで出演していただけました。

平さんの第1回目のゲスト回では、

「今すぐできる!知らないと損する姿勢を良くして、元気になる方法」というお題で、 

・平さんがプロの格闘技選手を引退後、ボロボロの身体が元気になった日本古来の身体理論

・なぜ、無理に姿勢を良くしようとしてはいけないのか?

・知らないと損する姿勢を良くして、元気になる方法

など、今すぐに実践できる有料級の内容についてお伝えしています。

ぜひお聴きいただければ嬉しいです(^^)
↓↓↓

さらに3/10まで、平さんがあと2回登場!

平さんはさらにあと2回ゲストで登場。

まだ公開していないエピソードでも、あなたが元気になるメソッドを気前よく提供していただけましたので、お見逃しなく!

iPhoneをお使いの方は、Podcastの購読ボタン(無料)を押していただければ、

新しいエピソードが配信されるたびに通知が届くようになりますので、よろしければぜひご購読を。

Androidの方はGoogleポッドキャストをダウンロードすれば、購読できます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?