見出し画像

異世界放浪記〜タンザニア③〜

こんにちは、豊嶋です。

前回の記事はこちら、

騙された!?

トイレから戻った時には、宣教師の男だけでなく、預けていた荷物も一緒に忽然と消えていた。

背中から冷や汗、、、

幸いにもパスポートやお金は所持しているがその他の荷物が全部ない。

空港で駆けずり回って右往左往していた最中、見覚えのある背中を発見する!

近寄ってみると、まさにその男だった!!

「何やってんだ!」

詰め寄った僕に彼は空港の時刻掲示板を指差した。よくみると入場が始まっていて、彼が善意で荷物を運んで入場手続き窓口に並んでくれていたのだ。

なんと、はやとちり!思い込みとは怖いものである。笑

お礼を言って無事搭乗することができた。

ドーハ空港は外気40度と喉が焼けそうになるほどの暑さと渇き。

その足で飛行機に乗り込み、ますますタンザニア行き出発した。

機内はカッコ良さそうなスーツを着たビジネスマンやインド人も多い。いよいよタンザニアに向けて出発した。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?