見出し画像

死んでました…活動再開します!!


本日の『人生逆転物語の行動プラン』はこちら

本日のブログテーマは、こちら!

① 恐怖のブレーキをぶっ壊す!
②旅行は視野が広がる

 ▶︎ ①恐怖のブレーキをぶっ壊す!

僕自身、この逆転物語の活動はこれから本格的に活動していくのですが、
1日目からお話ししている通り、アカウントが伸びるなどの自信が全くないです。

「伸びなくてもいいから自分の生き方を発信したい」
「返済までの活動を継続的に行う」

この想いがとても強いです!

もっと大きく活動していきたいと思ってるんですけど、
「周りから嫌われたらどうしよう…」や「リーチ数が少なかったらどうしよう…」とか沢山いろいろ考えてしまします!

そう考えるのはめちゃくちゃ勿体無いですよね。

なぜかというと、
「今後、〇〇をしたい」という夢がある中で、一歩踏み出す行動の障壁になるんですよ!!
だからこそ、そのブレーキをぶっ壊す!

そうすることで、
大胆な行動ができて結果が大きく変わり人生が好転する!!

そうなると僕は信じてます。

結論、
恐怖のブレーキをぶっ壊す方法は、”勢い”

勢いでやっちゃえみたいな感じで飛ぶ込むこと!
継続するのは簡単ではないけど、そんなことは考えずにまずは飛び込むことが大事です。

継続するためには、
とことん簡単に仕組み化をすることだと思います。

例えば、Instagramへの投稿を継続するならば、
毎日15分〜30分くらいで投稿する動画が完成するような仕組み作りをする。
そして、それを毎日のルーティンでやるだけで継続する!
この方法が最強だと思います。

一旦、周りは無視して、自分がやると決めたことを継続して自己肯定感を高める!

そうすることで、
自然と”恐怖のブレーキ”は無くなると思います!!


 ▶︎ ②旅行は視野が広がる

10/18〜19に家族で旅行に行ってきました!
旅行では普段、自分が感じない喜怒哀楽を感じることができました。
色んなアイディアがでてきて最高でした。

ちなみに、沖縄に行ってきました🏝️

「旅行しながら毎日過ごしたいな〜」っとやりたいことリストが増えました。

もっと稼いでお土産や観光地をたくさん巡って現地で色んな物を作ったり現地の人達と交流したりとかしたいなと感じました!!

旅行することで刺激を受け、自分の働き方へ対する考え方も変化しました。

”結まーる”
→沖縄の方言で、助け合いを表す言葉です。

沖縄は、周りの方々との助け合いや人に親切で人生が楽しそうに見えました!

僕は、自分でなんとかしようといつも考えてました。
だけど、仕事も同じですが気持ちい仕事とは、クライアント様のことを思いやりを持ってお互いに助け合いながら仕事を進行していく。
この気持ちを今回の旅行で強く学びなりました。

僕は自己中な考えがあるので自分の考えを少しずつ、改善していきます!

旅行は、
自分の考えを大きく広げてくれる体験ができるので定期的に行きたいと思います。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます!!

本日のブログは以上です😌💪

それではまた明日の記事でお会いしましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?