見出し画像

不安

日々私がこうやってnoteを書いているのは、私自身も不安な日々を送っているから。
不安だからこそ自分を立て直す時間が大切。
と同時に生きているってことは不安があって当たり前。
この世の中不安がないなんて逆におかしいですよね。
沢山の方の生きづらさや不安を聴いてきて、みんな病名をつけられていたけど、私はそれに違和感がある。
そんな人の方がむしろ普通なんじゃないかと✨
不安に対する対処法を学べれば良いだけ👍
私は自分自身の不安も相手の不安も受け入れて一緒に学んでいきたいなと思う😊
看護師としてだけではなく、カウンセラーとしてだけではなく、1人の人間としてご縁ある方と共に楽しく生きる方法を探していきたいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?