見出し画像

0時を省いた朝スキャEA!プレゼント企画開始!!


初めまして!ヒロです!
いつも絡んでくれる方々はこんにちは😋
私、FXのEAをメインとしたyoutuberをしてまして、朝スキャEAをメインに仲値EAやブレイクアウトEAを自作、IB配布をしているEA開発者です。

多分私のEAで代表的なEAはgemforexにリリースしている
"eagle blizzard"
でしょう。私自身ビビる位のリアルフォワード結果です。


my fx book リンク↓
eagle blizzard a GEMFOREX MIRROR_ACCOUNT | Myfxbook



本題!!今回プレゼント企画のphoenix blizzard Ω (EXNESS)とは?

では本題、このEAですが、gemforexを使ってる方はご存じかと思いますがgemにも ”phoenix blizzard” がありますが、これは0時台にエントリーする朝スキャですが、全くこれは別物ロジックです!
そして0時台にエントリーしません。
そして20通貨ペア対応としてます。
概要はここまでにします!
制作は今年頭から始めて、ようやく六月に出来て、そこから六ヵ月リアルフォワードを取りつつって感じでしたかね💦
今現状ゲムの朝スキャでEA達が急に滑り倒しているので、ある意味なんとか悪くないタイミングでこうして違うタイプのEAを発表出来そうで良かったw


phoenix blizzard Ω (EXNESS)のバックテスト結果

ここで全てを紹介したい訳ではないので、少しだけ載せます!
これは0時を抜いているとは言え僕の中では朝スキャ認定しており、乖離があるので、個人的にはバックテストは参考の一つとして考えており、リアルフォワードが何より大事と思ってます。
バックテストはスプ10 外付け手数料1000円

GBPAUD

GBPCAD


phoenix blizzard Ω (EXNESS)のリアルフォワード結果

my fx book リンク↓
phoenix blizard omega (EXNESS) | Myfxbook

最初14万円から初めて約50万円の利益、一応PIPSでは毎月プラス(上写真付月別pips)現状PF2.32
正直自分でもしたかった取引やったし、絶対乖離あるやろな思って作ったものの、やっぱりBTとの乖離があるのが運用してみた感想💦
そしてやっぱちょっとコツドカEAだ。。。
でも反対にビビる位の利益も叩き出すからビビる。
リアルフォワードでは
ベスト取引が¥73,680
ワースト取引が¥29,245
ここを見るといい意味でエグッ!ってなるけど、やっぱ平均PIPSのRRは若干悪いねんなー。
ただ、六か月リアルフォワードやってみた結果期待値はある!
僕も今後も使いたいし、ユーザーさんのお役に立てるEAになったかと思うので抽選5名のプレゼント企画とし同時に、来年1月1日よりEXNESSのロースプレッド口座でIB配布開始とします☺


phoenix blizzard Ω (EXNESS)のEAプレゼント 抽選5名の応募方法とは? 

  1. hiro fx youtuberをフォロー

  2. このノートのリンクがあるツイートをリツイート、イイネ



最後にまとめ

僕は年内7000フォロワーまでとりあえずいきたいのですw
5年後には10万フォロワーまでいきたいのです😋
投資界隈全土に僕の名と我がEAの名を広げたいのです!
皆様には今後も全力で利益を還元するので、お力頂きたいです(^^♪
以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?