見出し画像

0時台にエントリーする朝スキャEA!eagle blizzard XM


こんにちは!ヒロです!
FXのEAをメインとしたyoutuberをしてまして、朝スキャEAをメインに仲値EAを自作、IB配布をしているEA開発者です。
前回のノートでは0時の取引を省いた朝スキャEA phoenix blizzaed Ω EXNESSの記事でしたが、今回は私の代表作のeagle blizzardがXMでIB配布出来るようになりましたので、そのノートとなります。


eagle blizzardとは?

まず、eagle blizzardとはロジック的に一般的にGMT+3のブローカーで言うMT4時間0時にエントリーするEAです。
基本的にこの時間はスプレッドが恐ろしい程広がりますので、普通に考えて取引出来る環境ではありません。
ただその環境下で取引を行います。
以下my fx book↓
eagle blizzard a GEMFOREX MIRROR_ACCOUNT | Myfxbook

現在GEMでではこちらは利用出来ません。



eagle blizzard XMのリアルフォワード結果

RealTrade リンク↓
eagle blizzard ____ X M - hiro FX youtuber name 's MT4 (real-trade.tech)

2021/4/16∼ 現状PF1.78
Total earned Pips928.5 pips
Maximum Pips48.1 pips
Minimum Pips-95.8 pips
Average holding time  35 Minutes 7 Seconds
Win rate  69.60%
現在証拠金73万円(各通貨0.8ロット)


XMのIB配布について

元々1年前ほど位にXMにこのEAを使ってIBをしたいとXMにご相談したのですが、当時はこちらのEAではIBパートナー契約は結べません的な事を言われ、XMのIBが出来ませんでした。
ただ、ある程度時間空いてるし、担当も変わってるんちゃうかな?と思って、再度IBの話を持ち出したところ、レバレッジ制限になる可能性、ボーナス利用停止になる事を条件付きでIB配布が可能になりました!
下記XMからのメールを一部引用。

レバレッジ制限はお取引口座毎ではなく、トレーダー様毎になります。そのため、リスク部門がトレーダー様が所有される全てのお取引口座のお取引状況を確認した上で、判断させて頂くことになりますので、レバレッジ1000倍でご登録されても、どれくらいまで制限されるかはトレーダー様次第となります。トレーダー様は1つの口座でレバレッジが制限されますと、所有される全ての口座も同様にレバレッジが制限されることになります。

僕は現在レバレッジ100倍、ボーナス取消になっていますが、上記引用文からですと、100倍とは限らないみたいですね。


eagle blizzard XMの口座開設について

  1. Twitterもしくはオフィシャルラインのノートにある XMのIBリンクから新規、もしくは追加開設

  2. MT4 Standard口座 を選択し、レバレッジは任意、ボーナス受取も任意で各自で判断お願いします。

  3. 上記説明の通り、トレーダー様によってレバレッジ制限、ボーナス取消になる可能性があるので、2.では任意と書いてます。

  4. lin.ee/VIFxuS0 オフィシャルラインへ口座番号、お名前をライン下さい!



最後にまとめ

約定関係や、ブローカーからIBを断られたり等で、現在CXCのみでeagle blizzardはIB配布してますが、今後上手くいけばXM除いて、7ブローカーをご紹介出来るかなと思ってます!
また基本僕の朝スキャEAはブローカー依存のEAです。
ですので、ユーザー様へは少ない選択肢の中でとても申し訳なく思っておりますので、早めに横展開していきますね!
またレバ制限、ボナ取消は僕は全く気にしないのですが、ユーザー様の中ではボーナス、ハイレバを上手く使った方もいるので、そこは慎重に考えて下さいね!
読んで頂き有難うございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?